2008/03/12

GrandMA2

Prolight + Sound Frankfurt 視察中のTTL氏からの最新情報。

ついに GrandMA2 がベールを脱ぎました。

詳細は今後徐々に判明すると思われますが とりあえず メーカーHP をチェックして下さい。
ちなみに GMA2は従来の GMAシリーズの後継機種ではなく あくまで上位機種 の位置付けだそうです。 (ここ重要)


他にも、同社の外注スタッフで若くて優秀なプログラマーが GMA3D を一から作り直したらしく、
「ビームがリアルで動きもスムーズ、影とかもちゃんと出てるのに動きが早い。ムービング30台くらい動かしてたけど、なめらかに動いてましたよ」 との報告が入っています。
こちらはGMA専用のフリーウェアソフトですが、ユーザーにとっては非常に楽しみな NEWS ですね。