2007/06/02

L.P.2007 Preview

いよいよライティングプロダクツ2007の開催が迫ってきました。出展各社は準備でどたばたですが、打ち合わせ内容をお伝えできないのが残念なくらい今回の展示会も濃くなりそうです。
で、少しだけTSJの予告編を。


今回のメインは入荷したての ヒポタイザーV3 です。今最も注目を浴びるメディアサーバー群の中でも最後発のせいか、ひいき目無しで良い出来栄えだと思います。どこが良いのかは今回会場に他のメディアサーバーも多数展示されますので当日是非見比べて下さい。(ちょっと自信あり) そこで予習のためにTSJ ON LINE にもアップしていない 出来立ての日本語カタログを 先走り公開! 当日スケジュールの都合で来場頂けない方も是非御覧下さい。(じつは既に展示会終了後のデモンストレーション依頼がちょいちょい来ています。興味のある方はご遠慮なく且つお早めに連絡下さい、何処でも持参します)

それともう一つ、メーカーからは間に合わないと言われてガッカリしていた あの商品 がぎりぎりで入荷しました。当日はプロジェクターを乗っけようかなと。

まだまだあるんですがこれ以上は当日のお楽しみ、他の出展各社もどうやら凄そうですよ。